サポーターズ独自のSERVICEとは? 先ずは無料で掲載できるメディア複数に掲載をして採用の市況感を図る。 掲載することがGOALではなく、採用がGOALの意識をしっかりと持つ! 反響があるかわからないメディアへの掲載を先ず行うのではなく、応募や採用で費用を支払うメディアを中心に掲載を行う。 掲載をしている求人の応募数・アクセス数を分析して、運用を行う! 成果報酬求人サイトで反響が無いエリア、もしくは1名あたりに関する採用費用が割安になることが予測される場合に通常のメディアをご提案。 採用のスキーム 成果報酬求人サイトの一括運用 データを一括管理・分析 求人サイトの閲覧数・応募数、面接数、から実際に面接できた実数、面接率、採用数などを見える化します。 原稿内に人気のキーワードを盛り込むことで、どのような変化が現れたかなどもデータとして蓄積しています。 この検証を行うことで次の課題解決となる改善策をご提案いたします。 最適な母集団形成のご提案! 成果報酬求人サイトの効果が今一つの場合に次のうち手として、所謂求人メディアを含めた採用が出来る打ち手のご提案を行います。 求人メディアでの採用が難しい場合にはリスティング広告やSNS求人サイト、キュレーションサイトなどへの広告出稿など、あらゆる手法を用いてご提案を行います。 媒体の一括管理をすることで、課題の見える化が出来ます。 課題解決を行うにあたって最適なご提案を行うことで、採用費削減が可能となります! > お申し込み